-
ツアーブログ
伊豆ダイビングスクール in プール
こんばんは~
今日は台風最接近の日。
安全第一でプール講習以外のコースはキャンセルや日程変更に…
伊東のプールは穏やかで透明度も良かったです~♪(笑)

今日はオープンウォーター講習初日!
初日は覚えることがたくさんですが事前勉強お陰で完璧です☆彡

準備が出来たら基本練習から!

まずはスノーケリングで泳ぐ練習&水慣れをしていきます!
とてもいい感じです~!!

お次は器材を背負って基本スキルの練習!

体験ダイビング経験者ということもありさくさくクリア出来ちゃいました( *´艸`)

緊急時のスキルを終えたら中性浮力の練習~

そのまま深場へ移動して

深場へレッツゴーーー!
耳抜きもスムーズにできました!

プールの底を泳いでいたヒラメ

中性浮力を保ったままおよく練習をして初日は終了です!

2日目はまた来週!
よろしくお願いします~!!

それでは今日はこの辺で
明日のこの時間もお楽しみに~♪
