-
ツアーブログ
伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎
こんばんは!
今日は朝から肌寒い一日。
ポツポツ雨が一日中降り続いていました~
という事で西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!
今日はダイビング部の月例会!
まずはブリーフィングから~

久々の方もいらっしゃったので思い出しながらセッティング!

皆で行ってきます~!!

きゃーーー!冷たい!!

浅場は雨水で濁りが、、、
潜降すれば8メートルくらいは見えていました!

まずは水神や番犬を見て~

砂地に隠れている生物も観察!

産卵床にはアオリイカの卵がワサワサ~
アオリイカは見れなかったな~

可愛い貝殻もゲットしました♡

漁礁も散策!
アカハタたくさん、アカオビたくさんでおもしろい!!

久々のダイビングは楽しくて震えましたね!(笑)

台風の影響少なく潜れて良かったです!
来月もよろしくお願いします~!!

それでは今日はこの辺で
明日のこの時間もお楽しみに~♪
