ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビング講習 NEWポイント!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

待ってました3連休!!

のスタートの本日、朝からどんより曇り空・・・。

最近暑かったから、ちょうど良かったですかね♪

 

そんな今日はお初ポイント『千本浜』にてOW講習です!!

サービスも広々とした敷地に~

 

IMG_0011

 

景色もバッチリ☆ (写真は今日ではありません・・・)

IMG_0010

何よりOhanaから近いです!!

サービスなど詳しくはこちら

 

そんな千本浜での講習は~

あけみママあかねちゃんのAAコンビ( *´艸`)

セッテイングも大丈夫!!

IMG_1341

 

階段を見上げると~・・・

IMG_1343

 

昨日、一足先にOWを取得したふみおパパゆきこちゃんが応援に駆けつけてくれました!

この後、二人は沼津港で贅沢モーニングをされたそうですよ♪

 

「海鮮ずるい~!!」

と言いながら、スキルはあっという間にクリア

IMG_1347

 

マスクも

IMG_1350

フィンピボットも

IMG_1353

オクトパス浮上は親子の息ピッタリ!!

さすがです!(^^)!

IMG_5438

 

お昼のチャイムが鳴る頃には本日のスキルはすべて終了出来ました!

ちょ~っと透明度には恵まれませんでしたが、水温は24℃

ウェットスーツで寒くないですね!

 

あけみママ・あかねちゃん、OW取得に王手です(*´▽`*)

 

そして数時間後・・・

 

ふみおパパとあけみママはアドバンス講習のお申込みに!!

ダイビングが学生の頃からのだったんですもんね♪

IMG_5444

明日、ゆきこちゃんはFUNダイビングデビューですね

OhanaオリジナルTシャツ着て、どんどん水中世界を楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

 

18日は海の日ですよ~!

みなさん海で遊びましょ~!!

 

明日はお天気良さそうですね!どこへ行きましょう♪

それでは、今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る