ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&講習!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3連休中日!

道もなかなかな渋滞でしたね~!

 

朝、開店準備をしてると久々のヒロヒロ登場!

IMG_6452

 

開店祝い頂いちゃいました~!

ありがとうございます!

 

じゃ~せっかくなんで潜りに行っちゃいましょ~!

 

今日は夏日でとってもι(´Д`υ)アツカッタァ~

ファンダイビングチームと講習チームに分かれて井田で開催いたしました!

 

昨日から引き続きのオープンウォーター講習!

あけみママ&あかねちゃんコンビ!

 

講習の仕上げでまずはコンパスの練習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中性浮力もビシッと決めに行ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の井田は青さを取り戻してきましたね~!

なかなか良いコンディション!

ホバリングもバッチリ取れて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中性浮力を取りながら泳ぐのももう完璧~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全ての講習内容を終了してオープンウォーター講習終了です!

3日間お疲れ様でした~!

 

 

そしてファンダイビングチーム!

井田が初めての方に細かく説明!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは行ってきます!

IMG_5445

 

なんか戦隊ヒーローみたいでカッコいいですね!

 

エントリーすると浅場は井田ブルーが広がってて~

IMG_5447

 

マクロではカエルちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハクセンアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オシリふりふりのモエビちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2匹の小さいウミテングやミジンベニハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっとネイミー邪魔~!

IMG_5467

 

瓶には触っちゃダメよ~!

 

クマノミとの距離を縮めらた、ゆきこちゃん!

IMG_5452

 

中層でイワシを見ながら、だらだら~

IMG_5453

 

ジュンさ~ん ダラダラするのは気持ちいいですよね~!

IMG_5469

 

 

浅場にはシイラをGetしちゃったネイミー

IMG_5460

 

ハトヤのCMで使って貰えるか応募してみましょ~( *´艸`)

講習チームと合流してハイチーズ!

IMG_5471

 

2DIVEしてから天野荘で唐揚げランチ~!

IMG_6454

 

 

本当に良く飲みますね~

IMG_6455

 

 

パパッとお片付けして集合~♪

IMG_5477

 

Ohanaに戻ってきて、LOGつけ&申請!

IMG_5480

 

あけみママ&あかねちゃん!

ダイバー認定おめでとうございまーーーーす!

これからガンガン潜って、色んな海を見に行きましょうね~!

 

そして朝早くからご参加頂きましたジュンさん、ネイミー、ヒロヒロ、いくちゃん、ゆきこちゃん

ありがとうございました~!

また来月遊びにきてくださいね!

 

いくちゃんはまた明日~!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る