ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビング講習 最終日!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は瀬戸家のふみおパパ&ゆきこちゃんコンビの最終日!

ウネリもだいぶ取れてきたし、井田へ行ってきました~!

IMG_1309

 

今日の天気も暑いι(´Д`υ)

日焼けしない様にタップリとUVカットして~

IMG_1308

 

ふみおパパ~もっと塗り込んで~( *´艸`)

バカ殿かっ(*ノωノ)

 

と爆笑スタートして、器材のセッティング!

IMG_1310

 

最終日なので、口は出さずに自分たちだけでファイナルチェックまで!

もう僕が言えることは何も・・・ありません!

完璧です!

 

器材を背負ったらバディーチェック!

IMG_1311

 

昨日頑張って貰ったんで、今日確認するスキルはほんの少し!

やはり中性浮力が一番難しいスキルなので、今日は泳ぎながら深度を変えていっても浮力コントロール出来るかどうか!

という事で、泳ぎながら中性浮力を取りましょ~!

 

エントリーすると意外や意外!

井田ブルーが広がってて~

IMG_1312

 

あの不思議な冷たい濁り水はどこへ行ったのやら?

ではでは、浮力コントロールしながら泳ぎますよ~!

IMG_1318

 

 

根頭にはキンギョハナダイやクロホシイシモチは群れ~群れ~

IMG_1322

 

 

水面際にはメジナもいっぱいいましたね~!

IMG_1325

 

綺麗で魚がいっぱいだと気持ちいですね~!

IMG_1324

 

 

って、ゆきこちゃん!

楽しいけど今は講習中ですよ~(*ノωノ)

 

だいぶ泳ぎ方も慣れてきて、もう大丈夫ですね!

IMG_1331

 

 

時間が余ったので、ちょっとファンダイビング!

クマノミちゃん達と2ショット!

IMG_1334 IMG_1336

 

 

もう教える事は何もな~~~~い!

IMG_1337

 

 

オープンウォーター講習終了です!

IMG_1338

 

上がると井田の海水浴場スタート!

IMG_6418

 

早速、海水浴客がハシャイデました!

もう夏だ~~!

だってこんな感じの気候ですよ!

IMG_6421

 

もう夏来ました!

皆さん、夏来ましたよ!

皆さん、もう夏ですよ~!

 

2Dive頑張って練習したので、腹が減る!

ということで唐揚げNo.1の喜一さんの所へ!

 

ふみおパパは無事終了したので、ぷっはぁ~タイム!

IMG_6422

 

まいう~な唐揚げDONを頂きました~!

IMG_6426

 

ランチが終わったら記念写真!

IMG_6428

 

Ohanaに戻ってLOG付けと申請!

IMG_6429

 

ふみおパパ&ゆきこちゃん!

3日間本当にお疲れ様でした!

そしてご参加頂きましてありがとうございました~!

ここからがダイバーとしてのスタートです!

ガンガン潜って、たくさんの水中世界を見に行きましょ~♪

 

明日はあけみママ&あかねちゃんの海洋実習です!

頑張って行きましょ~!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る