こんばんわ~
あつしです‼
今日は冷たい雨が終日降り続きました。
もう11月に入りますし、冬物を出していかないと風邪ひきますね。。。

さて、本日は急遽ツアーがキャンセルになってしまったので、お店番してました!

お店番と言ってもただいるだけじゃなくて、やる事いっぱい。
店内のお掃除から始まって~

クラブハウスもお掃除!

お部屋も~

トイレも~

タオルもシーツも準備万端!

後は皆様が潜りに来るだけ~~~~~~!
ということで皆様のお帰りをお待ちしております!
それでは今日はこの辺で~
明日のこの時間もお楽しみに~
