-
ツアーブログ
OMISEBAN!
こんばんは~
今日は赤沢でお店番でした!
朝からずっと雨で多肉たちが喜んでいました◎
先日行った学生ダイビング部の新入生ライセンス講習のご報告です!
今年は12名の新入生がご参加くださいました~
つい最近まで高校生だった子たちなので元気いっぱい!セッティングもさくさく出来ちゃいます!

自分の好きなカラーでそろえたスーツや軽器材!
カラフルでいいですね ♪ 潜るのが楽しみだーーー!!

初めての子が多かったのでスキンダイビングで水に慣れてもらった後に基本スキル!

少し苦戦する子もいましたが何度も練習して完璧です(‘◇’)ゞ

本数を重ねるごとにダイバーの顔つきになってきました♪

緊急時のスキルや水面スキルも終えたら

中性浮力を保ちながら泳ぐ練習~!
少しずつ余裕も出てきて魚も観察できました( *´艸`)

筆記試験もクリアして12名全員オープンウォーター合格できました!!

オープンウォーター講習お疲れ様でした!!
元気いっぱいの皆と一緒に講習ができて楽しかったです(^^)v
次回はアドバンス講習orファンダイビングでお会いましょう~♪

それでは今日はこの辺で
明日のこの時間もお楽しみに~♪
