オハナウィズ|PADI認定のダイビングショップ 伊豆でスキューバダイビングライセンス取得!
055-919-0415
ブログ
こんばんは!!
今日は朝から嵐のような大雨
風も強く寒かった~
さて、今日の写真は、、、?
可愛い~
カメって、何て可愛いんだろう!
この生きていき難そうなのがまた良いですよね。
東伊豆は濁りまくってるそうですが、
またキレーな水に戻ったらカメに会いに行きたいですね~
それでは今日はこの辺で
明日の癒し写真をお楽しみに(^_^)/~