ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はシルバーウィーク2日目!

内容も盛りだくさんでツアー2カ所開催の3コース。

 

326チームは大瀬崎へ

アツシチームは井田へ~

 

まずは体験ダイビングから~

今日は7月に泣く泣く中止になってしまったダイビングをリベンジしに来て下った

福島様ご家族~

IMG_3363

 

元気いっぱいのミコトちゃん&ヤクモくん

まずはスノーケリングを練習して、ブリーフィングへ

IMG_3365

 

しっかりと説明を聞いてもらった後はいざ出発!

DSCF8907

 

透明度は悪かったですが、イサキやタカベ、キンギョハナダイやスズメダイの群れに遭遇して大興奮!

ミコトちゃんはちょっと耳が痛くて深く行けなかったけど、みなさん無事ダイビング出来てリベンジを果たせました~!

 

お昼は天野荘の激ウマのからあげ丼を食べました~!

IMG_3366

 

福島様、朝早くからありがとうございました~!

ご家族でダイビングってとっても良いですね~!

是非ともライセンス取得して色んな海に遊びに行きましょ~!

 

 

続きましてファンダイビングチーム

 

DSCF8895

 

到着したらセッティング~!

 

満潮時だったしエントリー口が混雑してたので、いつもと違うエントリーで!

 

そ~れピョ~ン!

DSCF8898

 

 

うん!

楽ちんでいいね~!

 

水中に入ると透明度が悪いなぁ~”(-“”-)”

DSCF8901

 

とりあえず、群れを見つけにGOGO!

DSCF8908

 

イワシシャワーして

DSCF8902

 

アジ、イサキ、タカベ~

DSCF8903

 

この群れを追いかけてのブリとカンパチ~

DSCF8909

 

予習したアカオビハナダイやチビタツ、ヒメニラミベニハゼなどアイドル陣も見れたぜ~

DSCF8900

 

 

盛りだくさんの2Diveして終了!

 

たくさん泳いだんでバイクして~

IMG_1926

 

ランチ~

IMG_1935

 

LOGつけして~

夕刻になるときれいな夕焼け空!

DSCF8925

 

いつもと違う場所でハイチーズ!

DSCF8919

 

ヒカルとカナちゃんはここでお別れ~

今頃、金目三昧してるんだろ~なぁ~!

 

沼津組はミニストップでストップ!

JJして~

IMG_1928

 

 

神~ゴチです!

IMG_1934

明日も宜しくお願いしますね~!

 

 

朝早くから、ヒカル&カナちゃん、あっちゃん、ヒロ、神

ありがとうございました~!

 

あっちゃん、ヒロ、神はまた明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る