ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も引き続きの晴天!

今日のリクエストは東海岸の伊東!

DSCF8639

 

昨日までT18の影響でクローズしてましたが、今日はウネリ残ってるけどオープン!

ウネリなんてカンケ~ねぇ~

そんな元気なOhana達‼

DSCF8637

 

 

お久しぶりのヒデミさん&ユッキー

お帰りなさ~い‼

そして連日ご参加頂いております研修生候補め~こ

今日はファンダイビングのYuico

 

ベテラン勢なので、ガンガンワイドで行こうぜ!

という事で、2Dive白根を攻めてきました~!

 

行くぜ行くぜ~

DSCF8638

 

 

T18の影響でしばらくクローズが続いた伊東の海は未知の世界

透明度、生物はどうなってるのだぁ~?

 

エントリーすると~

DSCF8641

 

どわぁぁぁぁ~”(-“”-)”

ChaiRoだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)

 

雨やらウネリやらで浮遊物が舞っちゃって激濁り。。。。。

さらに降りて行くと、そこには青い海が広がってました~

 

ふぅ~助かった!

根頭にはキンギョハナダイが群れ群れ~

DSCF8701

 

メジナも壁になって泳いでて~

DSCF8648

 

カマスやら

DSCF8705

 

スズメダイやら

DSCF8742

 

ドロップオフにはハナダイ系がわんさかいて

サクラダイ♂♀、スジハナダイ♂♀、ナガハナダイ♂♀が婚姻色バリバリで求愛行動しあってました~!

 

タキゲンロクダイの幼魚やナヌカザメの卵をみて~

ふと目をあげると魚影シャワー

DSCF8671

 

 

もう魚種なんて関係ない群れ方~

DSCF8746

 

 

亀裂にはケサカケベラなんかもいて、これからドンドン季節来遊漁が見つかるといいですね~!

DSC_4471

 

 

 

ガッツリワイドを楽しんだ後は暗闇のニゴニゴゾーンでハイチーズ!

 

 

 

DSCF8780

 

 

お片付け後のランチは大盛りシラス丼

IMG_0871

 

 

なにやら堤防でグラビアアイドルの撮影会してたので、盗み撮りしてきました(*´ω`)

DSCF8782

 

 

可愛いアイドルでした~!

 

 

みんなで初島バックにハイチーズ!

DSCF8792

 

 

帰りかげにローソンでJJ

DSCF8793

 

 

ユッキーリベンジならず~

DSCF8794

 

 

ユッキーいつもいつもありがとうございます!

DSCF8797

ご馳走様でした~!

 

と大盛り上がりでツアーを終えました!

 

連日ご参加頂きました、め~こ

朝早くからご参加頂きましたヒデミさん&ゆっきー

久々のファンダイビングのYuico

ありがとうございました~!

 

まだまだベストシーズンスタートしたばかりなので、また近いうちに潜りに来てくださいね~!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る