ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

 

今日は朝から曇り空

昼前から雨も降って寒かった~

 

そんな本日も2コース2カ所開催

ガイドは井田へ

 

OW講習最終日は平沢へ行ってきました。

 

line_oa_chat_201102_143249

 

 

 

最終日だからなのか、単に頭が良いからなのか・・・

とにかくセッティングなんて楽勝!

全く悩む様子もなく、スムースに出来ちゃいます。

 

ササッと着替えたら残りのスキルをやっつけに行きましょ~

 

DCIM100GOPROGOPR7405.JPG

 

 

 

器材も海猿みたいに背負えちゃいます!

 

DCIM100GOPROGOPR7406.JPG

 

 

水面スキルを終わらせたら潜降~

おっ い~感じ

 

DCIM100GOPROGOPR7407.JPG DCIM100GOPROGOPR7449.JPG

 

 

 

平沢特有の網トラップを潜り抜けたら

 

DCIM100GOPROG0017410.JPG

 

 

 

ホバリング

 

DCIM100GOPROGOPR7439.JPG

 

 

 

おぉ~ い~感じですね

コツを掴んできましたね~

さすが天才!

 

浮力を意識しながら泳ぐ練習もして泳ぎ方もキレーなったね~

 

DCIM100GOPROGOPR7453.JPG DCIM100GOPROGOPR7454.JPG

 

 

 

後は残った時間で遊ぶぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR7462.JPG DCIM100GOPROGOPR7448.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR7461.JPG DCIM100GOPROGOPR7443.JPG

 

 

西側エリアの群れを楽しんだり、砂地の生物を見つけたり

大っきいマダイも2匹ウロウロしてました!

 

昨日見つけたフタスジリュウキュウスズメダイも居るし、近くにはヒレナガハギも居るし

平沢は潜る度に新しいのが見れるな~

面白~い!!

 

DCIM100GOPROGOPR7455.JPG

 

 

 

スキルも問題ないし、しっかりフィッシュウォッチングまで楽しむ余裕もあるし

ここまで出来れば合格でしょ~

 

DCIM100GOPROGOPR7463.JPG

 

 

OW取得おめでとぅ~

これから色んな景色を見に行きましょうね。

 

line_oa_chat_201102_143250

 

 

3日間朝早くからお疲れ様でした。

次は12月にファンダイビングでお待ちしてます!

Cカードもドライも楽しみにしててね~

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

一覧へ戻る一覧へ戻る