ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in  井田

こんばんは~!

今日は久々にポカポカ日和でした!

 

そんな今日は西伊豆のポイント井田へ行ってきました~

今日一日宜しくお願いします!!

 

line_oa_chat_201028_170149

 

 

準備が出来たら行ってきまーす!!

 

DCIM136GOPROGOPR8079.JPG

 

 

浅場は透明度が良くソラスズメダイ、タカベ、イサキ、キビナゴがとっても綺麗で癒されました♪

 

DCIM136GOPROGOPR8098.JPG DCIM136GOPROGOPR8092.JPG

 

 

カメラトラブルにより写真は少なめですが、ゲストさんの推しの子達をゲットして来ました!

黄色が映えるコガネスズメダイに~

 

PA271612

 

 

カッコ良く決まったアカオビハナダイ!

アカオビハナダイは幼魚もたくさん見られました~

 

PA271631

 

 

キンギョハナダイの赤ちゃんは岩の間からひょっこり顔を出して

とっても可愛かったですね~!

 

PA281648

 

 

ゲストさん大好きなオキゴンベイビーはじっくりと時間を掛けて撮って貰いました!(^^)!

 

PA271639 DCIM136GOPROGOPR8089.JPG

 

 

カメラの不調もありましたがお気に入りの1枚も見つかり最高な1日になりました(^^)v

明日はもっとたくさん撮りましょう!!

 

line_oa_chat_201028_170147

 

 

お昼はガッツリ系が良いと言う事でハンバーグを食べて来ました!!

今日は朝早くからのご参加有難うございました!

また明日も宜しくお願いします~

 

line_oa_chat_201028_170145

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

 

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

一覧へ戻る一覧へ戻る