ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは。

 

今日も朝から快晴

北東の風で少し肌寒かったですが、日中はポカポカ陽気で気持ち良かったです。

やっぱ太陽の力ってすげ~

 

そんな本日はOW講習最終日で平沢へ

 

IMG_8150[1]

 

 

 

おっ 【東京タラレバ娘】的な感じ出てるよ~

 

実は平沢【東京タラレバ娘】の撮影地なんです!

つい最近のではなく昔のドラマの方ね。

沼津のシーンがかなり出てきますので、沼津ツーの方ぜひ観てみて下さい。

知ってる場所が出てくるかもね。

 

IMG_8152[1]

 

 

最終日ともなると、セッテイングは楽勝

しっかり覚えれましたね~!

 

IMG_8153[1]

 

 

着慣れてきたWETスーツに着替えたら、

残ったスキルをやりに行くぜ~い

そしてスキルが終わったら遊びに行こ~

 

たくさん遊んでる所を撮る予定だったのに、

カメラを忘れちゃいました。。。

最終日の写真、いっぱい撮ってあげたかったのに・・・

すみません。

 

 

なので、今日は陸写真のみ

 

IMG_8155[1]

 

 

 

冷えた体のお風呂も冨士見風呂でサイコー

 

残ったスキルも余裕で終わっちゃいました!

OW取得おめでとぅ~

これから色んな世界を見に行きましょうね。

 

IMG_8156[1]

 

 

 

3日間、朝早くからお疲れ様でした。

次はドライスーツ着て、ファンダイビングしましょうね。

またお待ちしてます!

 

IMG_8158[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る