ブログブログ

ツアーブログ

ドルフィンスイムコース IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は伊東にてドルフィンスイムコースに行ってきました~!

ご参加頂きましたのは、塚田家&石橋家のふた家族様!

 

小さなお子様達もご参加だったので、まずはビーチでスノーケリング練習!

IMG_1579

 

午後からイルカと一緒に泳ぐために、バシャバシャと泳ぎまくって~

海楽しい~って大盛り上がり!

IMG_1581

 

ランチは堤防でBBQをして~

イケメンパパ達が焼いてくれた食材はとっても美味しい!

IMG_1583

 

 

そして午後からドルフィンスイム!

コースの説明から、イルカの個体の説明を受けてまずは触れ合い!

IMG_1578

 

可愛いイルカの芸をみて、餌をあげてお触りして~

た~くさんイルカに触りながら泳いできました~!

 

少しは練習の甲斐あったかなぁ~?

でも皆さんとっても上手に泳げてましたよ!

 

次回はライセンス取得コースでもやってみますか!

 

 

と大盛り上がりのツアーとなりました!

最後に久々に晴れたの綺麗な夕日をバックにハイチーズ!

syuugou

 

朝早くから塚田家&石橋家の皆様、ありがとうございました~!

またお疲れ様でした!

また遊びにきてね~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る