ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習 in 伊東!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も2コース開催

Atsushiはファンダイビングで井田へ!

 

ボクは今日からスタートのOW講習でプールに行ってきました~

 

本日のguestは、ハンダからお越しのミーちゃん&マキちゃん

 

IMG_7964

 

そして~、やっとやる気を出してくれたDM講習生の441

 

IMG_7965

 

 

2人の学科の横で441もDMのお勉強(=゚ω゚)ノ

 

やっと・・・

やっとその気になってくれたんですね・・・(*´з`)

 

さて~、学科は・・・

アレがアレでも~ワチャワチャでしたね(+_+)

 

 

気を取り直してプールいっちゃいましょ~!

 

 

スノーケリングもやった事がないので、

レギュは勿論スノーケルを咥えるのも初体験。

 

水中で口だけの呼吸に慣れるのに時間が掛かりましたが、

慣れちゃえばあっと言う間。

スキルはと~っても上手でしたね!

 

441のお手本を見て~

 

IMG_7967

 

フムフム・・・

そ~やんのか~

 

IMG_7968

 

皆が手こずる中性浮力なんか見事でしたよ~

 

マキちゃんも~

 

IMG_7974

 

 

ミーちゃんも~

 

IMG_7975

 

 

ってマキちゃんカブっとるやんけぇ~(゜_゜>)

ジッとしてろ~!!

 

的な感じで、盛り上がったプールでした。

 

 

さて、明日はいよいよ海へ。

どこへ行こうかな!?

ミーちゃん&マキちゃん、そして441

明日も頑張りましょう!

 

IMG_7979

 

 

 

それではこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る