ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~

みなさん今日は何の日かお分かりですか???

 

そうなんです、、

Mitsuruさんのお誕生日なんです!くううううう

 

Mitsuruさん45歳おめでとうございます!

お客様から続々とビールが届いております。

一瞬で飲み切っちゃうと思いますが、、、飲み過ぎには注意してくださいねw

 

今年も1年元気に過ごしてください!!!

 

そんな本日は3コース2カ所開催です!

オープンウォーター講習最終日&ファンダイビングは西伊豆の大人気ポイント、井田へ~

オープンウォーター講習1日目はプールへ行ってきました!

 

今日から3日間私にシゴカレまくるのは、こちらの3名様

 

20200826_200826_37

 

ガタイがよーーーーい!

みなさんのお察しの通り、ラグビー部です(笑)

 

プール室内はめちゃくちゃあつーーーい!44℃!うひょーーー

 

20200826_200826_38

 

 

暑すぎるので早速プールにどぼーーーん

 

20200826_200826_36

 

クールダウンできたら~ウェットスーツに着替えて~またまたクールダウン

 

20200826_200826_35

 

 

まだ、クールダウンしかしてない(笑)

 

ちゃんと準備をしたら~またまた入水!

 

20200826_200826_33 20200826_200826_34

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系を終わらせたら~

 

20200826_200826_30 20200826_200826_31 20200826_200826_32

 

 

緊急時のスキルを覚えて頂きます

 

20200826_200826_29

 

 

中性浮力をマスターしたら~

 

20200826_200826_23 20200826_200826_26

 

泳いで水中に慣れていきまーす

 

 

 

 

 

20200826_200826_21

 

 

耳抜きもできて、下まで潜降できちゃいました

 

20200826_200826_24 20200826_200826_16

 

下に降りたらまたまた中性浮力!

 

20200826_200826_12 20200826_200826_11

20200826_200826_14

 

浮上後は、ディープウォーターエントリー!

ジャイアントストライドエントリー&バックロールエントリー

 

20200826_200826_10 20200826_200826_9

 

疲労ダイバー曳行もガッシガシ泳いで頂きます

 

20200826_200826_20  20200826_200826_18

 

休憩中も元気に水遊び

 

20200826_200826_39

 

そして本日の講習無事に終了です!

体育会系メンズ達はとっても優秀な生徒でした!

 

明日の海洋実習もがんばりましょうね

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る