ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~

本日はコースが盛りだくさんな1日でした!

オープンウォーター講習2日目&アドバンス講習、ファンダイビングはマルチに対応できる西伊豆の井田へ~

オープンウォーター講習初日はプールへ行ってきました!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

今日もプール内は暑かった。。。。

40℃超えですよ。。。

 

うひょーーー

 

本日から3日間しごかれる方は~こちらの4名様!

 

20200822_200822

 

中学校の同級生と運命の再会がありましたね

最高の現場に出くわしました(笑)

 

暑すぎたのでさっそくプールにどぼーーん

 

IRCF5692

 

ふぅううううクールダウンには最高すぎる!!

泳ぐ練習もばっちり~

 

MGNA3324

 

 

器材を背負いバディチェックをしたら~

 

PUVQ4430 OBSS0479

 

 

レッツゴーーーー

 

HXTP5769

 

まずは基本スキルのレギュレーター系、マスク系

 

GUEL0452 DUEI2854

 

初めは水中でのバランスや呼吸になれませんでしたが、

落ち着いて行えばみんなしーーっかりできちゃいました

 

コツを掴めばフィンピボットも良い感じ~

 

INCY7671 SBIJ9188

 

 

ホバリングは、、、、、

うん、、また明日も練習しよw

 

緊急時のスキルもしっかり覚えて頂き~

 

PQEM3730 DAKY1784

 

耳抜きをして深場へレッツゴーー

 

AWYU0810 DMAW8848

 

みんな耳抜きもして潜降できました!

 

TEEB1917

 

無事に本日のプール講習終了!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

明日はついに海洋デビュー!

がんばりましょうね!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間も楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る