ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは。

 

今日もあち~~~~

本日も3チーム2カ所に別れ盛り上がってきました~

 

こちらのチームはOW講習初日でプールへ

 

20200809_200809_14

 

 

 

午前中の貸切!サイコー!

 

が、、、屋内プールの気温は、朝の時点で40℃超え!

 

20200809_200809_11

 

 

11時になると~

 

20200809_200809_16

 

 

キャ~!50℃!!

リアルサウナになってて、WETスーツ着たら汗が止まらない・・・

 

サイコーだ~

 

プールサイドは暑すぎるので外で器材のセッテイング!

 

IMG_7460[2]

 

 

 

皆もセッティングしながら い~汗出てましたね~

めちゃめちゃ暑いので終わったらプールでクールダウン

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

 

後はスキルをガシガシやってきました。

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

皆とっても上手で全く問題なし!

深場のスキルも頑張りました。

 

20200809_200809_3

 

 

 

しかし、海だけじゃなくプールも透明度が悪いな~

 

IMG_7462[1]

 

 

 

終わった後はナイステラスでランチして終了

 

 

さぁ 明日からは海洋実習

明日も楽しみながら頑張りましょうね~

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る