ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは。

 

本日は午後から晴れ

久しぶりにしっかり太陽も出て、梅雨明けの予感

やっと夏が来るのかな~?

 

本日は水の良い東伊豆に行きたかったのもも、

北東の風だった為穏やかな西伊豆のポイント井田へ

透明度回復しててくれよ~

 

IMG_7358[1]

 

 

今日は3名様をご案内

皆さんPhoto派なので、アプローチの仕方等を説明したら行くぜ~い

 

DCIM129GOPROGOPR7484.JPG

 

 

そして期待の透明度は~

 

DCIM129GOPROGOPR7487.JPG

 

 

 

キャ~~~

相変わらずGreeeeeeeeeeeeeeenだよ・・・

浅場の透明度は3m程

下に降りれば若干良いですが、ん~~~

 

ただ、3本目に入った夕方にはい~潮上がって来てたので期待出来るかな?

 

DCIM100GOPROGOPR9318.JPG DCIM129GOPROGOPR7496.JPG

 

 

 

と言っても皆さんマクロなので、透明度関係ないんですけどね( *´艸`)

 

推しの生物から生え物まで、色々撮って頂きました。

それでは見れた生物はguest写真でご紹介

 

IMG_7362[1] line_oa_chat_200730_185129 IMG_7361[1]

 

IMG_7359[1] line_oa_chat_200730_185023

 

 

 

クマドリカエルアンコウは相変わらず定位置

すごいな~

このまま秋まで頑張れよ~

ガラスハゼ・サラサエビは色んなシチュエーションに着いてるので、映える個体を狙って欲しい!

 

中々撮らせてくれないオキナワベニハゼ、イソバナに着かないイソバナカクレエビ

浅場のアミメハギやナガレモエビは安全停止中のお供にオススメです!

 

IMG_7360[1]

 

 

最後は後ろから突然出て来たタカベの群れにビックリして終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR9319.JPG

 

 

久しぶりにから揚げも食べれたし、サイコーだ~

 

IMG_7357[1]

 

 

 

青空も出て、いよいよ夏っぽくなってきましたね!

 

皆さん、本日も朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

IMG_7356[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る