ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~

本日はついに晴れ!!!くぅううう

梅雨明けたかな~??

 

そんな本日は~オープンウォーター講習初日とファンダイビングの2コース2カ所開催となっております!

 

ファンダイビングチームは東伊豆のポイント伊豆海洋公園へ~!

オープンウォーター講習は初日でプールへ行ってきました!

 

IMG_7383[1]

 

ほぼほぼ貸し切り~!!!いぇえええい!広々使ってきました!

本日から頑張って頂くお2人は~九州男児の2名様!

 

IMG_7384[1]

 

 

ビシバシ、シゴいたろ!!!

3日間よろしくおねがいします!

 

まずは器材の説明&器材のセッティング~

 

IMG_7385[1]

 

 

太陽出てきて暑くなってきたのでウエットスーツに着替えてジャポ―ンとエントリー

 

DCIM129GOPROGOPR7502.JPG

 

浮力体験をして~涼んだら~

器材を背負い行ってきまーース!

 

DCIM129GOPROGOPR7504.JPG

 

 

バディチェックもばっちり!

 

DCIM129GOPROGOPR7503.JPG

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系ばっちり!

 

DCIM129GOPROGOPR7507.JPG DCIM129GOPROGOPR7506.JPG

 

 

緊急時のスキルを終わらせたら~

 

DCIM129GOPROGOPR7510.JPG

 

 

ちょっぴり難しいフィンピボット&ホバリング

 

DCIM129GOPROGOPR7516.JPG DCIM129GOPROGOPR7513.JPG

 

明日明後日も特訓しましょ!

 

深場へのエントリーも耳抜きしながら潜降できました!

 

DCIM129GOPROGOPR7517.JPG

 

浮上後は疲労ダイバー曳行!

 

DCIM129GOPROGOPR7518.JPG

 

 

ガッシガシ泳いで頂いて本日の講習終了!

ダイビングの後のランチおいしーーーい!

 

IMG_7382[1]

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございます!

明日の海洋実習もよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る