ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊豆海洋公園

こんばんは~!

今日も雨の影響で西伊豆はニゴニゴなので東伊豆のポイント伊豆海洋公園へ行って来ました!

 

北東風で少し水面パシャパシャしてましたが、エントリーするのには問題なし!

平日で空いているリゾート感漂う伊豆リゾートを満喫してきました!

 

0177e2c84caaa4e13919bb6ccfcf2788cc43a1b9c7

 

 

そんな今日はNEWドライスーツ&NEWフィンデビューのゲストさん!

とってもお似合いですね(*´▽`*)

カッコいいスーツ&可愛いフィンでテンションも上がります!

 

018594a0138dc38ace1a8a75440a0e6b063bc3e408

 

 

伊豆海洋公園は初めて!だったので海を見ながらしっかりとブリーフィングを済ませて~

 

0139c4507f18fb41d29b945a1f88f9af8057a3e43c

 

 

お揃いのフィンでしゅっぱーつ!!

遠近法を使って小顔効果(^^)v

 

017d774ee28c644b4e925deec9f7672ea57b287764 DCIM100GOPROGOPR4391.JPG

 

 

エントリーすると海の中は5mほど

若干白っぽいですが、西伊豆に比べたら見え過ぎです!(笑)

 

DCIM129GOPROG0107479.JPG

 

 

今日はマンツーマンだったのでじっくりと生物と向き合って来ました~!

 

DCIM129GOPROG0037459.JPG

 

 

徐々に深度を落として行くと、綺麗な冷たい潮が入ってて透明度は20m程見えていました!

でも~水温は16℃で寒かったー

 

ゲスト様が初めて見たポスト!

今度は手紙出しに行きましょうね=

 

DCIM100GOPROGOPR4392.JPG

 

 

パイプの中にはタコがかくれんぼしていました!

 

DCIM129GOPROG0047463.JPG

 

 

お目当てのオキゴンベは沢山写真撮れましたね~

 

S__16154627

 

 

砂地にはトビエイやワニゴチ等沢山隠れていました!!

 

DCIM129GOPROG0057465.JPG

 

 

ワニゴチの目はこんな模様が入っているんですねー!

私のようにキラキラきれいです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クエ穴下の砂地には小さな小さなイロカエルアンコウが歩いていました!

小さくて可愛い~♡ 流されないように頑張れ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場にはネンブツダイやイシモチの群れも沢山見られました~

 

DCIM129GOPROG0087472.JPG S__16154630

 

Photoダイビングじっくりと出来ましたね~!

 

お昼はとんかつリクエストだったので和むらへ行って来ました!

大きなエビフライ~!!  いただきまーす(^^♪

 

line_oa_chat_200729_182553 line_oa_chat_200729_182544

 

 

朝からずっと喋りっぱなしでほっぺがぴくぴくでしたね(笑)

本日はご参加頂きありがとうございました!

また明日も宜しくお願いします~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る