ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~!

 

今日から2カ所でツアー開催!

伊豆大島ツアー組

 

S__12967941

 

 

彩雲も出てて運が来てますね!

 

S__12967942

 

 

伊豆大島はとっても楽しいポイントです!

みなさん楽しんでくださいね!

報告を楽しみにしてます!

 

 

そして居残り組のご報告です!

今日は久しぶりに雲の隙間から青空が見られました!

貴重な晴れ間だったのでパシャリ(*^^)v

 

line_oa_chat_200710_190232

 

 

風も落ち着き透明度も回復しつつあるとの事だったので井田(イタ)へ行って来ました!

伊豆半島北西部にある井田はOhana with…から車で1時間ほど!

先日の大雨の影響で山道の途中、落石で道が細くなっている場所もありました~( ゚Д゚)

 

 

雨が今にも降り出しそうだったのでささっとセッテイングを終えて行ってきまーす!

ソーシャルディスタンス!いいですね!

 

IMG_2812 DCIM100GOPROG0010002.JPG

 

浅場は少し濁りもありましたが深度を落としていくと15mくらいは見えていましたが

少しでも着底すると沈殿した泥が巻き上がってしまうので注意ですね!

 

DCIM100GOPROG0070017.JPG DCIM100GOPROG0150056.JPG

 

しかし今日のゲストさんはビシっと中性浮力を取ってくれたので心配ご無用でした!

 

DCIM100GOPROG0130049.JPG

 

今日の写真は貰うのを忘れてしまったので写真を撮っている姿で紹介します~

 

トウシマコケギンポにアライソコケギンポ

 

DCIM100GOPROGOPR4170.JPG

 

イロカエルアンコウのホワイトバージョン

大きなナマコに小さなクマノミ~

 

DCIM100GOPROGOPR4171.JPG

 

ウミウシのノウメア・ワリアンスことクラサキウミウシ!

 

DCIM100GOPROGOPR4166.JPG

 

 

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ

 

DCIM100GOPROGOPR4168.JPG DCIM100GOPROG0020005.JPG

 

 

クマドリカエルアンコウなどなど~

 

DCIM100GOPROG0160058.JPG

 

 

そしてワラサやカンパチも~

 

DCIM100GOPROG0170064.JPG

 

 

スズメダイやタカベの群れも沢山いました~

 

DCIM100GOPROG0120035.JPG DCIM100GOPROGOPR4172.JPG

 

元気いっぱい2ダイブして来ました~

 

IMG_2813

 

 

お昼は遅い時間だった事もあり待ち時間が短かったさわやかハンバーグへ行って来ました!

初めて来店出来た事に店員さんと皆でかんぱーい!(笑)

 

IMG_2814

 

美味しく戴きました~(^^)

 

line_oa_chat_200710_184519 line_oa_chat_200710_184523

 

本日は朝早くからご参加頂き有難うございました!

またのご利用お待ちしておりますー!!

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る