ブログブログ

ブログ

ohana with… お店番

こんばんは~!

今日も朝から雨が降ったり止んだり風もびゅんびゅんな沼津でした!

 

大瀬崎はセッティングする場所に泥が流れ込んでしまい撤去工事を行っていました(>_<)

早く夏らしい天気にならないですかね~

 

line_oa_chat_200708_174621

 

 

そんな今日はお店に入荷した商品を紹介したいと思います!!

 

まずは~?

夏と言えば!そうです! ギョサン&サングラス!!

非常に頑丈で壊れにくくお手頃価格なギョサンに、お洒落でカッコいいSUNSKIのサングラス~

是非お手に取ってご覧下さーい!

 

line_oa_chat_200708_174616  line_oa_chat_200708_174612

 

 

続いては~?

グローブ!!こちらも入荷しました!

海の中ではロープや岩などで手を切ってしまう事があるんです!

また特に女子の方、手の日焼けが気になる~なんて方にもグローブはおススメです!!

可愛い色やカッコいい色など沢山ご用意していますので是非ご覧ください~

 

line_oa_chat_200708_174618

 

 

まだまだありますよ~

続いては~?

大人気Ohana with… オリジナルTシャツ!!

皆さんお持ちですか?実はこのTシャツもう入荷しないのでお店にある在庫限りとなっています(;´Д`)

まだお持ちでない方もお持ちの方も購入をお考えの方はお早めに~

 

line_oa_chat_200708_181017

 

 

そして最後は~?

みんな大好きコカ・コーラ!!

キンキンに冷えたコーラがあなたの疲れた体に染み渡ること間違いなし!

ダイビング後だけでなくお店に遊び来た際には喉を潤してくださいね~

 

line_oa_chat_200708_174620

 

 

 

以上お店の商品紹介でした~!

 

 

と、お店番をしていたら・・・

ゆうやさん登場

以前オーダー頂いたMOBBY’Sのクロコドライスーツを引き取りにいらっしゃいました!

 

実際に着て頂いたら~ おぉ~!とってもカッコいいですね!!

ポーズもバッチし決めてくれました~!

 

line_oa_chat_200708_181019

 

 

これからの暑い季節はウエットスーツになりますが、

ドライスーツ好きな方はまだまだ大活躍できます!

 

外は暑いですが濡れずに楽ちん!という方はこの時期でもドライーツがおススメ!

 

ドライスーツ、ウエットスーツ共に興味がある方是非スタッフにお申し付けください~

 

 

それでは今日はこの辺で~

また明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る