ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… 七夕さらさら~ のきばに揺れる~

こんばんは~

今日は7月7日!

織姫と彦星が年に1度出会う日ですね~

私にはいつ彦星と出会う日がくるでしょうね~

 

と、思ったんですが、七夕の由来調べると

結婚して幸せ過ぎて何もしなくなった2人に天帝が怒って引き離した

って考えるとなんだか複雑ですね(笑)

 

と、、、、七夕の話は置いといて、、、、(笑)

 

そんな本日の沼津は、

日中は雨が強くなったりと昨日に引き続き悪天候な1日でした。

 

20200707_200707

 

皆さん、川などには近づかないようにしましょうね

 

 

そしてそして、あっという間に7月になり、もう下半期に突入!

うっひょーーーーーーーー早い。。

 

7月になったので、レンタルのスーツが変わります!

ドライスーツからウエットスーツにチェンジとなります!

 

スーツをレンタルされる方要注意です!

ご要望がない限りは、ウェットスーツをレンタルスーツとしてご準備させて頂きますので

ドライスーツが良い!という方はご予約の際にお知らせくださ~い!

 

今日はちょっぴりウェットスーツのお話を、、、!

 

現在当店のレンタルウエットスーツは、

シンプル~なワンピースのバックファスナータイプのものです

 

20200707_200707_6 20200707_200707_5

 

 

実は、、、ウェットスーツって、、色んな種類があるんです!

ワンピースのバックファスナータイプでもド派手なものもあれば、、、、

 

20200707_200707_3

 

 

ワンピースのフロントファスナータイプだったり~、、

 

20200707_200707_2

 

 

ワンピースのチェストジップタイプだったり~、、

 

20200707_200707_4

 

2ピースタイプだったり~、、、

 

20200707_200707_1 20200707_200707_0

 

 

とこの他にも色んなタイプがあるんですよ~

生地の厚さも違ったりします!

 

レンタルウェットスーツはドシンプルで既製サイズのもので、

着にくかったり、寒かったり、破れてたり、、ちょっぴり不便なことがありますよね

 

オーダースーツを作ると、

自分の体系に合わせた自分の好みのウェットスーツができ上がっちゃうんです!

 

オーダースーツだと何が良いって、好みのタイプや色で作れるというのは勿論、、、

着やすい寒くないかっこいいかわいい、そして、またまたかっこいいと

良いところづくし!!!!!

 

気になるスーツなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さ~い!

なんでも相談にのっちゃいます!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る