ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈

こんばんは~!

今日は久しぶりに川奈へ行ってきました!!

 

20200705_200705_20

 

 

川奈は伊豆半島の東側にあるダイビングポイントで初心者から上級者まで沢山の方がお楽しみいただけます!

またダイナミックな地形や砂地などがありカメラ派の方にもおすすめのダイビングポイントです~!

 

今日はお昼から雨が降る予報だったのでブリ―フィングを済ませたらぱぱっと準備して行ってきまーす!

 

20200705_200705_21 20200705_200705_19

 

 

 

海の中は穏やかで12m程見えていました!

1本目浅場を泳いでいると・・・

出ました!!!ウミガメ~!!!!!

 

DCIM100GOPROGOPR4073.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR4078.JPG

 

 

伊豆にいるカメちゃんホントに可愛いですね( *´艸`)

優雅に泳いでる姿はこちら ↓↓

 

 

 

 

 

 

泳いでる姿も可愛いですね~!

皆さんも一緒に見に行きましょう~!!

 

 

他にもシマウミスズメやハナミノカサゴ

 

20200705_200705_6 20200705_200705

 

 

ソラスズメダイやアカカマスの群れなど

浅場でも十分楽しめました!!

 

20200705_200705_10 20200705_200705_14

 

 

さらに、奥まで行くと大きな大きなウミガメも!!!

私と同じくらいの大きさはあったんじゃないですかね~(笑)

 

見た目で性別を判断するのは難しいんですけど、実はウミガメの性別は卵の時の温度で決まるんですよ!

温度が高いとメスで温度が低いとオスになるんです!

この子はお父さんお母さんどちらなんでしょうね~^^

 

DCIM100GOPROGOPR4129.JPG

 

 

たくさん動いて~

 

20200705_200705_18

 

 

たくさん食べて~

 

20200705_200705_16

 

 

帰り道には31に寄り道してデザート頂きました!!

やっぱり夏はアイスに限りますね~(*ノωノ)

 

20200705_200705_15

 

 

 

そんなこんなで今日も一日、本当にありがとうございました!!

また来月お待ちしております~!

 

 

Ohana with…では皆さんのご希望に合わせて色々な伊豆のダイビングポイントに潜りに行きますので、

バシバシリクエストお待ちしております~

 

それでは今日はこの辺で~

また明日のこの時間もお楽しみに~!!

一覧へ戻る一覧へ戻る