ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

 

こんばんは~!

沼津は朝から風がびゅんびゅん吹いて飛ばされちゃいそうでしたね~

そんな今日は大瀬崎に行ってきました(^^♪

 

20200704_200704_9

 

飛ばされないうちにぱぱっと準備して行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR4057.JPG

 

こちらもニューウエットスーツで行ってきます~

とってもカッコイイですね☆

 

20200704_200704_5

 

 

海の中は穏やかで深度を下げていくと10メートルくらいは見えていました!

じっくりと張り付いて観察してきました!

見えた生物をゲストさんの写真で紹介して行きます~

 

DCIM100GOPROGOPR4060.JPG 20200704_200704_1

 

 

ネジリンボウ、トガリモエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黄色チームではTHEカエルアンコウ、ミジンベニハゼ、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして話題のヌリアンテナリウスサブテレス跡地もじっくり見学してきました(*ノωノ)

 

DCIM100GOPROGOPR4064.JPG

 

 

 

 

 

 

たくさん動いた後は温かいご飯!みんなで一緒にいただきまーす!

 

20200704_200704_8

 

 

帰り道では道路に木が落ちていました!!

やはりとんでもない強風だったんですね~(>_<)

 

20200704_200704_6

 

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

皆でハイ!チーズ!!

またお待ちしております~

 

20200704_200704_7

 

それでは今日はこの辺で~

また明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る