ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは~

本日は昨日と打って変わって快晴!

気温29℃まで上がりました!

昨日の天気はなんだったんだーー

 

そんな本日はリクエストで大瀬崎!

 

GOPR4647

 

平日で人がすくなーーい!

 

今日の狙いは、、、そう、、、

最近話題のヌディアンテナリウス・サブテレス、、、、

 

HRP_6051

 

 

撃沈。

今日は誰も見ていないそうです。

 

日本で観測2度目ということで、見たいということだったんですが、、、

消えた――――!

 

また見つかるといいな~

 

透明度は5m,6m程でなんだか白っぽかったですね~

 

GOPR4648

 

生物写真貰うの忘れてしまった、、、。

ヒレナガネジリンボウ、ハチマキダテハゼ、オオウミウマ、

コブダイ&アオサハギBaby、

湾内には珍しいサカタザメなどなどGet..

 

サカタザメは泳ぐの早くてぜーんぜん追いつかなかったですねw

Babyたちには苦労しましたが、ねばったおかけでいい写真があった!、、、ハズ!(笑)

 

GOPR4649

 

元気に2本潜り本日終了!

ランチは、もちろんはまゆうレストラン!

今日もうどんおいしかったな~

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

次は大島ですね~楽しみ♡

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る