ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~

 

今日は昨日と打って変わって雨&寒ーい(>_<)

半袖にドライでは寒かったです。。。

しかしウエットで潜っている方もちらほら、凄いですね~

 

 

そんな今日は~

井戸の井に田んぼの田で井田!(いた)に潜ってきました~!

 

5F2D6401-6490-4DC6-8CA8-E4C219117B31

 

 

あ~めやこんこん♪ は、降ったり止んだりなのでささっと準備を済ませてレッツゴー!

 

 

GOPR0002

 

 

海の中は昨日に引き続き透明度良し!!

しかーし!ゴープロ水没で写真少なめ。。。

しかも、メディアが壊れててguest写真も頂けず・・・

オ~ノ~

 

見れた生物は

スズメダイやタカベの群れや、クマノミ、イバラタツ、アナモリチュウコシオリエビ✖8などなど~

3ダイブ元気に潜ってきました~

 

GOPR0003

 

 

休憩時間には昨日差し入れてくれたミス〇ードーナツを食べたり~(*´ω`)

 

947B4534-85B6-4220-96F7-F1D6CDF7F160

 

 

 

キャッチボールをして体を温めたり、走ったり(笑)

そんなこんなしているうちに雨も止んで薄っすらと富士山が顔を出してきました△←

 

105E1A21-D5B1-4E8E-9C5D-18E600582331

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

またのご来店お待ちしております~

 

それでは明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る