ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんは~!

 

今日も朝から爽やかな快晴☼

そんな今日もやってまいりました!井田!!

ファンダイビングとオープンウォーター講習の2チーム構成で行っていきました~

 

IMG_2596

 

 

青空の下、重たい器材を背負っていざ、しゅっぱーーつ!!

 

DCIM100GOPROGOPR0895.JPG

 

 

海の中は昨日よりも透明度が良くまったりと楽しんで来ました~

 

DCIM127GOPROGOPR4560.JPG

 

 

イバラタツ、トウシマ&アライソコケギンポ、大きなヒラメ、幻?のエイ!!などなど~

たくさんの魚と遊んだ後は、、、

 

DCIM100GOPROGOPR0911.JPG

 

 

スズメダイやタカベの群れ~!!

 

群れを写真撮ったり、一緒に泳いだり、追いかけたり~

たくさん中層を泳ぎました!

透明度が良く、とてもきれいで癒されました(*´ω`)

 

DCIM127GOPROGOPR4597.JPG

 

 

そんな感じでまったりダイビングしてきました~

昨日に引き続きご参加頂きありがとうございました!

またの来月お待ちしております!!

 

 

続きまして、OW講習最終日のご報告

最終日ともなると器材のセッティングバッチリ

全く悩むことなくササッと出来ちゃいます

い~ね~

 

IMG_7119

 

 

 

ご褒美に井田の映えポイントでタカアシガニになってもらいました。

 

い~ね~

 

IMG_7124

 

 

今日やる内容をしっかり聞いてもらって~

 

20200621_200621_0001 IMG_7127

 

 

ドライをに着替えたら~

バディチェックも完璧!

い~ね~

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

準備出来たら行くぜ~い

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

残ったスキルをバンバン終わらせて

最後はプチファンダイビングも楽しんで来ました。

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

DCIM127GOPROGOPR4606.JPG DCIM127GOPROGOPR4608.JPG

 

 

2人ともとっても上手!

呼吸も安定してるし、泳ぎ方もキレー

バブルリングまでビシっと決めて、ホントに講習生なのか??

 

こんだけ上手なら勿論OW合格

2人ともおめでとぅ~

ついにダイバーの仲間入り

これから色んな海を潜りにいこうね!

 

IMG_7135

 

 

 

帰りは皆で丸亀でうどんして帰ってきました。

 

IMG_7132

 

 

サイコーのダイビング日和だった本日。

今日も朝早くからご参加頂き有難うございました。

またお待ちしてます。

 

20200621_200621_0002

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る