ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!昨日につづき井田に行ってきました!!

 

久しぶりに富士山も見えて良い天気

こんなに暑い日が続いても富士山のてっぺんには薄っすらと雪が残っていますね~

 

 

IMG_2528

 

 

 

一本目は透明度も良かったので晴れているうちに浅場中心に景色を楽しんで来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR8046.JPG DCIM100GOPROG0268127.JPG

 

 

 

透明度も良く太陽も差し込んでいたのでホンダワラ迷路の中をぐーるぐる◎

 

DCIM100GOPROG0148074.JPG DCIM100GOPROG0128066.JPG

 

 

ホンダワラに捕まったり、タンクやフィンにくっつけて泳いだりと沢山遊んでもらちゃいました(*ノωノ)

 

DCIM100GOPROG0178082.JPG DCIM100GOPROG0108062.JPG

 

 

 

二本目は今が旬のアオリイカの卵!!

アオリイカの卵は本当にたくさんありどの子を写真に収めようか迷っちゃいますね(^^♪

 

DCIM100GOPROG0258125.JPG

 

白くてプニプニのソラマメみたいな形。

良ーく見てみるとこんな感じで丸い形が透けて見えます!

 

P6060006

 

 

この卵は育ってくるとだんだん透明になってくるんです!

早く大きなって元気に泳ぐ姿が見たいですね(*´▽`*)

 

卵の時期は今だけ!まだ見れていない方はお早めに~!!

 

DCIM100GOPROG0198091.JPG

 

 

 

 

 

 

途中で雨が降って来て不安定な天気~

梅雨はもうすぐですかね。。。

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております!!

それでは明日のこの時間もお楽しみ~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る