ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~

今日はファンダイビングで井田へ行ってきました☆

気温は30℃まで上がりました!富士山は薄っすらと見えていました△

 

20200609_200609_0002

 

海は平日という事もあり貸切状態でのんびりまったりと最高でした~

気温も高く暑かったのでセッティングをぱぱっと終わらせ行ってきます!!

 

陸からも見える程に成長しているホンダワラ

陽射しが差すと森の中にいるみたいですね

 

20200609_200609_0006 DCIM100GOPROG0010026.JPG

 

 

部分的に道が出来ていたりトンネルのようになっていたりととってもきれいでした!

浅場ではイワシの大群がお出迎え~

水温は18℃と少しヒンヤリ!透明度は10Mほど見えていました☆

 

20200609_200609_0010

 

 

生物はゲストさんの写真でご紹介していきまーす!

大人気のイロカエルアンコウ、トウシマコケギンポ、イバラタツなどなど~

コケギンポ2カ所で発見!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生え物ではニクイロクダヤギ

などなど~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本張り付いて沢山撮って頂きました(*^-^*)

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

平日タイビングはやっぱり最高でした♪

来月もお待ちしております!!

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

それでは明日のこの時間もお楽しみ~!

一覧へ戻る一覧へ戻る