ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から生憎の雨

陸も久しぶりに肌寒かった~

 

今日は3チーム

Atsushiはガイドで大瀬崎、JuriはOW講習でプールに!

僕はお昼に解散リクエストで平沢へ行って来ました。

 

IMG_6978[1]

 

 

 

本日のguestはマイマスクがお気に入り

昨日から引き続きでマサミさん

 

IMG_6980[1]

 

 

 

雨なのでお着替えしてからセッテイングです。

 

DCIM100GOPROGOPR7970.JPG

 

 

 

関東の外出自粛令でいよいよ伊豆もコロナの影響が出始めたかな~

海はどこ行っても貸切状態です。

伊豆は感染も出てないし、濃厚接触もしようがないぐらい人が居ないので

逆に安全なのですが・・・

 

お車で移動できる方はぜひ伊豆に!!

 

DCIM100GOPROGOPR7971.JPG

 

 

 

今日はスピーディに! でもまったり2本行って来ました。

 

DCIM100GOPROGOPR7973.JPG DCIM100GOPROGOPR7974.JPG

 

 

例によって中性浮力の復習から始まり泳ぐ練習

ウェイトも1キロ減って楽になったかな??

 

今日は生憎の天気のせいで平沢自慢のハードコーラルはキレーー!! って感じにはならなかったですが、

それでもやっぱり感動して頂けました。

 

色んな種類が観察できるウニもオススメ!

個人的にピンポン球サイズのガンガゼトックリモドキ見つけて大興奮でした!

 

DCIM100GOPROGOPR7972.JPG

 

 

 

魚影が濃いとは言えないですが、他の生物をジックリ見て

新しい興味を持てる平沢の海

 

マサミさんも楽しんで頂けたかな??

 

午前中に潜り終わって、ランチもササッと済ませれれる吉野家へ

 

IMG_6982[1]

 

 

 

吉野屋のスピード感最高ですな。

 

IMG_6983[1]

 

 

 

マサミさん、2日間朝早くから有難うございました。

残念ながらレンタル器材は今日で使い納め( *´艸`)

次回はマイ器材で楽しみましょうね!

 

 

またお待ちしてます

 

IMG_6981[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る