ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は326の日!

そりゃ~ 朝から快晴になっちゃいますよね!

愛されてんな~太陽に!!

 

今日はリクエストで井田へ

風も弱く海況サイコー

 

Juriとアオイちゃんはプールへ特訓に行きました。

 

IMG_6973

 

 

 

本日のguestはマサミさん

2ヶ月ぶりにお帰りなさい

 

IMG_6974

 

 

 

貸切の井田の海を楽しんできました!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

最初はちょっと忘れちゃってる中性浮力を練習。

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

 

しっかりコントロール出来るようになったら行くぜ~い

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

 

奥エリアではクマドリカエルアンコウが未だに健在

ここから水温下がらないだろうし、もう越冬するんだろうな~

スゴイな!

近くのアカホシカクレエビに極小のイロカエルも健在

 

戻り際に新しいイロカエルアンコウもGet’s

個体は大きめですが、場所が良いのでPhoto派にオススメです。

 

手前の白いカエルもいるし、近くにはコソデウミウシも居ました。

 

今年は井田の海もネタが豊富でどこ潜っても楽しいですね~

 

 

ビシッと2本潜って、ランチはマサミさん大好き丸亀製麺へ

 

IMG_6977

 

 

 

薬味や割り箸など、コロナ対策されてました。

いよいよ静岡も動き出したんですね~

 

 

的な感じで本日終了

明日は平沢へ

マサミさん、明日も楽しんで行きましょうね~

 

 

 

 

IMG_6975

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る