ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習1日目でプールへ行ってきました!

Mitsuruさん&Atsushiさんは平沢と大瀬崎へ~

 

今日から3日間しごかれる方は~アヤカちゃん!

3日間よろしくお願いします!

 

 

QLMN0350[1]

 

 

セッティングをしたら~レッツプールへ!

アオイちゃんも一緒に行って来ましたー

 

DMPG2637[1]

 

浮力体験でプカーンと浮かんだら~マスクスノーケルフィン付けてガシガシ泳ぎますよー

 

LTTG9551[1]

 

器材を背負ったら~まずは浅場で呼吸の練習~

 

UAFD7101[1]

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系ばっちりー!

というか、完璧すぎてコワイヨ。。。

 

BWGK3590[1] ITBN1751[1]

 

これは、、教え方&デモンストレーションがサイコーだったんですね!w

フィンピボットもホバリングも上手。。。

 

FMXI7570[1] JVET9214[1]

 

 

逆に何が出来ないんだろうか。。。

 

浅場の中層を泳ぐのもいい感じでした。

 

NLFY0773[1]

 

そして無事にプール講習終了!

 

ファイナルエグザムも余裕でクリア。

スバラシスギルヨ。

 

私今日なーんにもしてないなー(笑)

 

明日の海洋実習もよろしくおねがいします

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る