ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… OMISEBAN

こんばんは~Juriです!

本日は海なしDAY!

 

朝は太陽もでていたんですが、昼間には曇りになっちゃいました。

気温は 16度まであがって、ややあったかめでした!

 

IMG_7482

 

本日はお掃除&事務作業DAYとなりました

 

まずは店舗、2階、3階をがーんがんお掃除!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

掃除をして綺麗になった所で一旦休憩。

お腹が空いたのでやくみやへ行ってきました

写真撮り忘れた~w

味は、、今度是非行ってみてください。

 

休憩後は器材干したり~眠気と戦いながら事務作業!

 

IMG_7483

 

 

からの~夕方からはメーカーさんと打ち合わせ!

 

そして本日の業務終了!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る