ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 平沢

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習、体験ダイビング、ファンダイビングと総勢13名で平沢へ行ってきました!

 

20200223_200223_0001

 

 

お先にオープンウォーター講習のご報告!

富士山大好きユウコちゃん今日もよろしくお願いします

 

20200223_200223_0002

 

 

セッティングを終えたら~レッツゴー!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

今日は基本スキルのチェック

レギュレーター系、マスク系ばっちり

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

完璧すぎてインストラクターなみのスキルでした

よ!天才!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

フィンピボットも良き!ホバリングは、、、、(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

明日でまたがんばりましょ!

泳ぎ方はなーんの問題もなくスバラシ~!

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

無事に本日の講習終了!ユウコちゃんついに明日最終日!

明日もよろしくお願いします!

 

続きましてファンダイビングのご報告!

ファンダイビングはオープンウォーターダイバーとアドバンスダイバーの2チーム編成!

私は441さん、アキコさん、ショウコさんを担当させて頂きました!

Mitsuruさんはユーリさん、タケちゃん、みちおいちゃん、アオイちゃん、ホリさんを担当しました!

 

DCIM100GOPROG0010008.JPG DCIM127GOPROGOPR3584.JPG DCIM127GOPROGOPR3616.JPG

 

 

まとめてご報告!

透明度5mほどで見えナーーイ!

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG

 

生物写真は貰うの忘れてしまいました。

イロカエルアンコウ2個体、サザナミフグ、アカスジウミタケハゼ、アカホシカクレエビ

そして一押しのトックリガンガゼモドキなどなど見てきました!

 

そして、最後に体験ダイビングのご報告!

チナミさんのダーリンのソウタさん!初めてのダイビングに挑戦です!

with ホリP、みちおいちゃん、チナミさん

 

DCIM127GOPROGOPR3617.JPG

 

 

初めてなのにめちゃめちゃ上手!

呼吸も整ってるし、バランスもとっても良い!

 

DCIM100GOPROGOPR0822.JPG DCIM100GOPROGOPR0824.JPG

 

 

カップルでダイビングなんて最高ですね!らぶらぶ見せつけられちゃいました

 

DCIM100GOPROGOPR0835.JPG

 

 

ソウタさんぜひ夏はライセンス講習でお会いしましょう!

お昼ご飯はみんなで食べて~食後の運動もしっかりね!

 

IMG_6789

 

 

そして始めりました。じゃんけん大会

 

IMG_6791

 

今日はジュースじゃんけんじゃないんです。

今日は、なんと、、、、

 

クレープをかけての戦いでした!

 

20200223_200223_0004 20200223_200223_0005

 

 

Mitsuruさん、アキコさん、441さんごちそうさまでした!

 

みなさん今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

20200223_200223_0003

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る