ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 大瀬崎

こんばんは、mitsuruです。

 

3連休初日

本日からスタートの石垣組

無事到着して楽しんでるようです!

 

IMG_6783[1] IMG_6782[1]

 

 

 

皆さん、楽しんで来て下さいね~

沢山のお土産話待ってます。

 

 

 

そして伊豆組は2コース開催で大瀬崎へ

 

IMG_6769

 

 

 

午前中は晴れ間が出たものの、午後から予報通り雨に

今も激しい雨が降っててスゴイよ・・・

 

とは言え、激しく降り出す前に終えられたから良しとしよう。

 

僕はガイドを担当

ホリP、ミチオさん、シズカちゃん、ユーリ、タクマ、ミズキ、あおいさんの7名様をご案内

 

20200222_200222_0004

 

 

 

水温は高くて良いのですが、

湾内水悪し!

この時期透明度が良いのに目が慣れてたから、焦ったぜ・・・

ゴロタ下から15mぐらいまでは5~7m程

深場はもう少し見えてます!

 

と言う事で、撮っても映らないので水中写真は少なめです。

 

見れた生物は皆さんのお写真でご紹介

 

IMG_6779[1] IMG_6780[1]

 

IMG_6781[1]

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

人慣れしてきたミジンベニハゼ

かなり寄らせてくれるのでじっくり撮れます。

近くにはトガリモエビのペアも!

 

未だ確認できてるクマドリカエルアンコウ

イバラタツも健在です。

 

そして2本目はアニバーサリーダイブ

あおいさん、50本おめでとぅ~

 

20200222_200222_0003

 

 

50本らしく深場で皆と一緒にね

 

20200222_200222_0002

 

 

 

年内100本目指して潜りまくりましょうね!

 

20200222_200222_0001

 

 

続きましてJuriです!こんばんは~

私は本日からスタートのオープンウォーター講習を担当させて頂きました!

氷の女王こと、ユウコちゃん!3日間よろしくおねがいしまーす!

 

IMG_6773

 

 

ユウコちゃんが天才すぎて、器材セッティングスムーズ~

ドライスーツに着替えたら~いってきまーす!

実は、、ユウコちゃんは葵ちゃんのマブダチなんです

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

アオイちゃんよりも上手になれるように特訓させて頂きました!

すっかりダイバー顔にもなってきましたね

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

潜降も良き!

 

DCIM100GOPROGOPR0018.JPG

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系ばっちりーー!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

天才の子ですか?

中性浮力のコツつかみ始めちゃったし、、

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

本当に天才の子なんじゃ。。。。

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

泳ぎ方もうますぎやーん

疲労ダイバー曳行で足を追い込みまくって~本日終了!

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

 

お昼ご飯はみんなでHAMAYU!

 

IMG_6777 IMG_6776

 

 

ごちそうさまでした

自販機前でハイチーズ!

 

IMG_6778

 

 

お店に戻ってきてからユウコちゃんはファイナルエグザム!

 

S__10534916

 

うひょーーーほぼ満点で余裕で合格!

さすがすぎる!

 

この調子で明日もがんばりましょう!

 

みなさん今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る