ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは~Juriです!

本日はリクエストが井田だったんですが、南西ビュンビュンでクローズ!

なので、南西風でもなーんの影響もないポイント、、、そう、、、平沢へ行ってきました!

途中虹がとっても綺麗に見えました!

 

20200213-_1_200213_0001

 

朝はずーっと大量の雨が降っていたんですが、お昼からは快晴!

そして気温22℃まであがり、ぽっかぽか!

 

そんな本日のゲストは~ホリさん&コズエさん!

 

20200213-_1_200213_0002

 

 

ヒートベストのすごさを伝えたり、談笑してたら

潜るまでめちゃくちゃ時間がたっていましねww

 

今日はチーム一眼とチーム生え物に分かれてガイドさせて頂きました!

Mitsuruさんはホリさんガイド!私はコズエさんガイドでマンツーマンで潜ってきました!

 

それでは行ってきまーす!

 

IMG_6694[1] IMG_6696[1]

 

水中は透明度10mほどでした!

 

20200213-_1_200213_0006

 

 

見れた生物をご報告!

ちびっ子イロカエルアンコウや超カッコイイゼブラガニ、

 

20200213_200213_0009 20200213_200213_0002

 

 

ちびっこカサゴやアカスジウミタケハゼ、

 

 

20200213_200213_0005 20200213_200213_0004

 

極小ミジンベニハゼもGet!

とっても恥ずかしがり屋さんでした。

生え物系もバシっとキメて頂きました!

 

20200213_200213_0008 20200213_200213_0010

20200213_200213_0011

 

 

ん~とっても綺麗!

ホリさんもニホンアワサンゴ、ハート草もいい感じ~!

 

20200213_200213_0006 20200213_200213_0001

 

 

そして最近ブームがキテるトックリガンガゼモドキ!

 

20200213_200213_0012

 

平沢はたくさんのトックリガンガゼモドキがいますが、

たまにこの丸い所がしぼんじゃっているのもあるので綺麗な丸を選んで撮ってあげてくださいw

 

最後はみんなでハイチーズ

 

IMG_6697[1]

 

お昼ごはんは丸亀へ!

 

20200213-_1_200213_0003

 

ホリさん、コズエさん今日は朝早くからご参加頂きありがとうございます!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る