ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは~Juriです

私は本日最終日のオープンウォーター講習を担当させて頂きました~

Atsushiさんはファンダイビングリクエストで井田へ~

 

20200210_200210_0001

 

 

昨日はクッキリ見えてた富士山が、今日はずーっと隠れてた~

恥ずかしがり屋ね。

 

そんな本日オープンウォーター最終日を迎えた方は~エリさん&カナコさん!

 

20200210_200210_0003

 

最終日もよろしくお願いしまーす

 

昨日まで全然覚えてなかったセッティングは、今日はバッチリ!(笑)

恐るべき急成長!

 

20200210_200210_0002

 

 

ドライスーツに着替えたら~器材を背負います!

もう1人で器材を背負えちゃうんです!くぅうううう

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

それではいってきまーす

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

バディチェックもばっちり!

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

まずは水面スキルの器材脱着、フロート、コンパスナビゲーション!

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG DCIM100GOPROGOPR0009.JPG DCIM100GOPROGOPR0024.JPG DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

水中スキルはホバリングをメインに総仕上げ!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

3日間特訓したおかげで、良い感じ~

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

 

プチファンダイビング~も楽しめちゃいました

メジナの大群見たり~、ひょっこりはんのミナミギンポ見たり~

恐竜見たり、、、

 

DCIM100GOPROGOPR0026.JPG

 

 

もーちーろーんーオープンウォーターダイバー認定!

 

DCIM100GOPROGOPR0028.JPG

 

 

おめでとうございます

お店に戻って来てからはLOG付け&申請書の記入~!

 

S__10387459

 

 

コーラ兄さんことユウリさんがお祝いにコーラご馳走してくれました!

 

20200210_200210_0004

 

 

ごちそうさまです!

 

カナコさん、エリさん3日間本当にお疲れ様でした!

初日はどうなるかとっても不安でしたが、、、(笑)

2人の急成長ぶりに感激です!

来月のファンダイビングでは今回よりももっともっと魚見ましょう~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る