ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

Juriはオープンウォーター講習で平沢へ

僕はリクエストで井田へ行ってきました!

 

今日は早朝から井田へ行って、記念ダイビング!

200本を迎えるShioRi

レンタルのヒートベストを来て浅場を攻めまくりました!

 

IMG_1033

 

 

 

ドライスーツに着替えてからセッティング!

 

DCIM100GOPROG0016865.JPG

 

 

 

お昼から南西風強風の予報なので、ササっと潜っちゃいます!

それでは行きましょう!

 

 

 

 

 

 

DCIM100GOPROG0056874.JPG

 

 

 

曇り空が広がってましたが、時折入ってくる太陽光を狙って写真を撮りまくりました!

 

DSC_0008

 

 

 

浅場オンリーダイビング浅場の良さが前面に出てて良いですね~!

 

P2100141 P2100151

 

 

 

もちろん映えものも!

 

P2100160 P2100179

 

 

 

ケヤリムシの子供かな!?

ふんわり決めてきました!

 

P2100125

 

 

 

ShioRi

200本おめでとうございます!

これからもめげずにガンガン潜って楽しんで行きましょう!

 

DSC_9966 IMG_1034

 

 

 

桜並木を散歩しながら戻ってきました!

今週も

 

IMG_1035 IMG_1036

 

 

沼津港でランチして~

 

IMG_1047

 

 

本日は終了です!

ShioRi今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また月末に潜りに行きましょう!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る