ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はファンダイビング2チーム編成で井田へ行ってきました~

 

20200211-_1_200211_0007

 

井田は菜の花祭りでにぎわっていました!

 

私は本日アキコさんとマンツーマンでガイドさせて頂きました!

富士山とっても綺麗!

 

20200211-_1_200211_0002 20200211-_1_200211_0001

 

 

セッティングを終わらせたら~レッツゴーーーー!

 

DCIM100GOPROG0010026.JPG

 

水中は透明度ぐんぐん上がってきています!

浅場は光がさしてサイコーーーーー!

 

DCIM100GOPROGOPR0020.JPG

 

 

中層泳ぐのとっても気持ちいい!!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

タカベ、スズメダイ、イシモチの群れも見れちゃいました!

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

 

ヒラメとハナミノカサゴとの3ショットも!

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

カサゴとにらめっこしたり、オオモンハタと追いかけっこしたり、

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG DCIM100GOPROGOPR0025.JPG

 

 

初めましてのニシキフウライウオ、クマドリカエルアンコウも見れちゃいました~くぅうううう

 

DCIM100GOPROGOPR0033.JPG DCIM100GOPROGOPR0031.JPG

 

 

毎回出会いがあってダイビングって、これだからやめれないですよね~!!!

そしてアキコさんは先日誕生日!

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

初めて水中でお祝いできちゃいました!

ぜひ来年もお祝いしましょ!

 

DCIM100GOPROGOPR0018.JPG

 

今日は3本井田の海を攻めてきました!

休憩中には井田の菜の花祭りに行ってきました!

 

20200211-_1_200211_0004 20200211-_1_200211_0005

 

次は再来週ですね!!今日は朝早くからありがとうございました!

 

 

続きまして~

ベテランガイドのご報告!

 

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はお久しぶりのお帰りなさいのあやのちゃん・くりちゃん

サクッとセッティングして行きましょ!

よろしくお願いします!

 

DCIM100GOPROGOPR6878.JPG

 

 

黒潮効果で透明度やばい!

めちゃくちゃ綺麗です!

 

DCIM100GOPROG0026881.JPG

 

 

 

久しぶりですが、潜降問題なし!

 

DCIM100GOPROG0046884.JPG

 

 

各々好きな感じでゆっくりまったり写真してきました!

 

DCIM100GOPROG0076898.JPG DCIM100GOPROG0096900.JPG

 

 

イロカエルちゃんは定位置!

クマドリカエルアンコウはイガグリウミウシと仲良しでした!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場のイバラカンザシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

僕のようなウルウルの目をしたハオコゼ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これだけ水が綺麗だと太陽を見上げるだけで癒し空間です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

砂紋にもやられちゃいますね~

 

DCIM100GOPROG0126904.JPG

 

 

 

ランチは晶子さん達と一緒に!

 

IMG_1072 20200211-_1_200211_0003

 

 

 

お昼寝して~

筋トレ&鉄棒して~

 

IMG_1074

 

 

 

今日はおしまいです!

 

IMG_1075

 

 

あやのちゃん・くりちゃん

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また石垣島で楽しみましょう!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る