ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習2日目とファンダイビングで井田へ行ってきました~

富士山サイコー!河津桜サイコー!くぅううううう

 

IMG_1024 IMG_1032

 

 

私は昨日から引き続きでオープンウォーター講習2日目を担当させて頂きました!

エリさん&カナコさん今日も張り切って行きましょう!

 

20200209_200209_0003

 

 

覚えたてのセッティングは、、、、

 

20200209_200209_0002

 

なんとかクリア!(笑)

2人とも水中スキルもがんばって頂いて、写真を撮ったんですが、、、

パソコンに写真を取り込んだ瞬間消えてしまった。。。。。。。がーーーん

 

海洋実習を終えてランチは天野荘でKARAAGE!

 

20200209_200209_0004

 

 

初LOG付けをして~、本日終了!

カナコさん、エリさん今日は海洋実習おつかれさまでした!

明日の最終日も張り切っていきましょう!

 

続きまして~

ファンダイビングのご報告!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はベテラン勢5名様をご案内!

まずは皆一緒にセッティング!

 

IMG_1025

 

 

TAKEちゃん・あやのちゃん・シローさん・あらたさん・しずかちゃん

よろしくお願いします!

 

20200209_200209_0006

 

 

 

透明度は15m前後!

みんな好きなように潜りまくってもらいました!

 

20200209_200209_0008

 

 

 

ワイド部のシローさんはタカベ追いかけ!

 

20200209_200209_0010 20200209_200209_0011

 

 

躍動感ある良い写真です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スズメダイ・イシモチ系も良い感じ~!

 

20200209_200209_0014 20200209_200209_0016

 

 

今日は迫力満点のミノカサゴも頂いちゃいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あとは皆様マクロ全開!

 

砂地へ降りてウミウシ探し~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クマドリカエルアンコウ・イロカエルちゃんなどのおチビシリーズ!

ようやくお会い出来たヒメニラミベニハゼ!

可愛いサイズ感です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふんわり撮って貰えると可愛く見えちゃうウイゴンベ

この時期でもこのサイズ感のアオサハギ

 

DSC_9870 DSC_9911

 

 

 

ゼブラガニも久々に見ました!

 

DSC_9940

 

 

 

太陽光が差し込む浅場はとってもキレイです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

3Diveして今日は終了!

シローさん元気出して行きましょ(笑)

 

20200209_200209_0007

 

 

みんなで天野荘でランチして~

 

IMG_1026

 

 

 

昼寝して~

 

20200209_200209_0005

 

 

 

トレーニングにして~

 

IMG_1027

 

 

今日はおしまいです!

 

IMG_1028

 

 

今日はスタートから色々ありすぎた1日でした!

これも良き思いでとなりますね!

また今月末集まりましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る