ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は少し北東風が吹いていましたが、リクエストで伊東へ行ってきました!

北東よりの風が吹いてると芯から冷えます。

こんな時はヒートベストにつきます!

 

今日の伊東は貸切!

広々とのんびり使ってきました!

 

IMG_0985

 

 

ミスター伊東ことMasatsugu氏

ささっと準備を終えたら~

 

IMG_0986

 

 

3本白根へ行ってきます!

 

DCIM127GOPROG0013551.JPG

 

 

 

北東風が吹いていたので、水面はバシャバシャ!

そんなのかんけね~!

しっかりと撮影するイメージを付けていきます!

 

DCIM127GOPROGOPR3553.JPG

 

 

水中は相変わらず白濁してる感じ。

でもハナダイ全開で張り付いて写真を撮りまくりました!

 

DCIM127GOPROG0023557.JPG DCIM127GOPROG0053564.JPG

 

 

キンギョハナダイ・サクラダイ・ナガハナダイ

今日はスジハナダイのBabyちゃん達にこだわりました!

 

DSC_3040 DSC_2997

 

 

 

ちょっとトラブル発生で少なかったですが、ベニハナダイも無事撮れてて良かったです!

 

DSC_3005

 

 

 

こんな表情も撮れてました!

 

DSC_3007

 

 

フタイロハナゴイやスミレナガハナダイの南方種もまだまだ元気に泳いでます!

 

DSC_3049

 

 

 

そして奇跡的に見つかった秘境ポイントのマダラハナダイ!

ウルウルしてる目で可愛かったです!

 

DSC_3020

 

 

 

ガッツリ3DiveしてからJuriとデートへ!

 

S__10313738

 

 

 

ランチに弁当食べたのに~

 

S__10313741

 

 

帰りにラーメンも食って来たそうです!

 

S__10313740

 

 

Masatsugu氏

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました。

前面部のサーモセンサーぶっ壊れてましたね(笑)

 

また来週もお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る