ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2チーム編成で開催!

326氏は南西なのに頑張って井田へ!

 

僕は東海岸へ逃げて伊東へ行ってきました!

今日は貸切の伊東!

 

IMG_0962

 

 

 

伊東の男!Masatsugu氏と行ってきました!

 

IMG_0961

 

 

南西超強風!

台風ばりで強すぎた~~~!

 

DCIM100GOPROG0010002.JPG

 

 

水面荒れ狂う中、頑張って出船してもらいました!

 

DCIM100GOPROG0020004.JPG

 

 

 

今日は青いんですけど、白濁してました。

水温は2℃ほど落ちて16℃になっちゃいました!

 

DCIM100GOPROG0030008.JPG

 

 

 

イサキ・タカベは行ったり来たり!

テングダイはペアで泳いでました!

 

 

DCIM100GOPROG0080020.JPG DCIM100GOPROG0090021.JPG

 

 

 

マクロ全開で張り付いて写真撮りまくり!

 

DCIM100GOPROG0050012.JPG DCIM100GOPROG0070017.JPG

 

 

 

ベニハナダイ♂は相変わらず良い色出してます!

 

DSC_2906 DSC_2908

 

 

 

♀も少しずつ増えてきて、ハーレム出来始めてます!

産卵行動まで見れちゃうのか~!?

 

DSC_2910

 

 

スジハナダイ・サクラダイ・ナガハナダイ・フタイロハナゴイは定位置に!

 

DSC_2947 DSC_2965

 

 

 

サラサゴンベも大きいサイズになってきました!

 

DSC_2944

 

 

 

キンギョハナダイの子供たちは背景いい所に集まってくれてます!

 

DSC_2948 DSC_2983

 

 

 

小さめのフトスジイレズミハゼ!

次回はカッコいい背ビレ狙って行きましょ!

 

DSC_2912

 

 

 

久々に見たボブサンウミウシBabyちゃん

 

DSC_2937

 

ピカチューやサガミリュウグウなどのウミウシも少しずつ増えてきましたね!

 

 

今日は映え物にも挑戦!

ニホンアワサンゴやホタケ!?

 

DSC_2918 DSC_2929

 

 

帰りの激しい風波を受けるのがきつかったですが、3Diveガッツリ潜ってきました!

 

DCIM100GOPROG0130033.JPG

 

 

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

また金曜日やりましょ~

 

IMG_0970

 

 

 

帰りは1000円のオヤツを買ってくれました!

 

IMG_0973

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る