ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝からどんより曇り空

晴れるんじゃなかったんか~い

太陽がないともう寒いですね・・・

冬だな~

 

IMG_6358

 

 

 

そんな本日もリクエストで井田へ

レディースアドバンスチームとメンズガイドチームに別れ楽しんで来ました!

 

IMG_6359

 

 

 

僕はガイドを担当

本日のguestは昨日からの引き続き、ホリP&みちおさんの仲良しコンビにヒューガの3名様をご案内

 

20200112_200112_0005

 

 

 

1本目は奥、2本目はケーソン周りを攻めてきました!

 

20200112_200112_0008

 

 

 

今日もバシバシ撮って頂きましたよ~

 

20200112_200112_0007

 

 

 

それでは見れた生物は皆さんのお写真でご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

HRP_2692 HRP_2691

 

 

 

もう2週間も前なので居なくなっただとうと思ってたのに、

昨年末に見つけたハタタテハゼはまだ元気にしてました

かなり人慣れして来てるのでコンデジでもしっかり狙えます

 

クロフチススキベラの脳天ショット

探すとコワイ顔が隠れてますよ~

 

少し大きめのオオモンカエルアンコウ

逆に中々成長しないクマノミやクリアクリーナーシュリンプ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チビッ子のイロカエルが行方不明になった変わりに、新たに見つけたカエルちゃん

奥まで行かずにこれだけ楽しめるって、井田はやっぱ面白いな~

 

ラストはホリPのフウセンカンザシゴカイの泡メルで締め

い~ですね~

 

HRP_2679

 

 

 

的な感じでガッツリ2本潜って終了です

 

続きましてJuriです!こんばんは~

私は昨日に引き続きレディースアドバンスチームを担当!

メイさん&マオさん今日もよろしくおねがいしま~す!

 

20200112_200112_0012

 

 

本日お2人はアンダーウォーターフォトグラファーと魚の見分け方!

 

20200112_200112_0006 20200112_200112_0014

 

砂巻き上げ事件は今日もちょっぴり健在でしたが~

ワイドもマクロもこだわって撮って頂きました~

 

20200112_200112_0013

 

 

そんな本日のおふたりのお気に入りの写真はこちら、、、

 

「かくれんぼの達人」   「目」   Photo by Mao

 

line_oa_chat_200112_170058 line_oa_chat_200112_170054

 

 

「オレンジトサカ」 Photo by Mei

 

line_oa_chat_200112_170044

 

 

マオさん&メイさんめちゃくちゃ写真良い感じ~~

良い写真がたくさんあり過ぎて選ぶの大変でしたね

 

もちろん、、2人共アドバンスダイバー認定!!!

 

line_oa_chat_200112_170049

 

 

2日間本当におつかれさまでした!

 

片付けをした後はみんなでハイチーズ

 

20200112_200112_0003

 

お昼ご飯はMARUKAMEへ

 

IMG_6360 IMG_6361

 

ヒューガ、ホリさん&みちおいちゃん、マオさん、メイさん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

穏やかで最高の潜り初めになりましたね!

 

またお待ちしてまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る