ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

2019年も残すところあと2日

あと2日・・・

ホント、あっという間に過ぎ去っていく日々ですね。。。

 

Atsushi率いる年越し石垣島ツアーチームは一足先に出発

生憎の天気みたいですが、ガッツリダイビングは楽しんでるでしょ~

 

IMG_6288[1]

 

 

 

先生、タケちゃん、KP、楽しい年末年始を過ごしてくださいね~!

沢山の思い出話とお土産を持って、報告しに来てくださいね!

 

 

そして伊豆チームも本日潜り納め

ラストはやはりココへ

 

IMG_6277[1]

 

 

 

みんな本当に井田が好きですね( *´艸`)

当初予約も少なかったんですが、あれよあれよと増えて9名に!!

 

IMG_6285[1]

 

 

 

2チームに別れ、ドタバタと楽しんで来ました。

 

DCIM100GOPROGOPR6439.JPG DCIM100GOPROGOPR6442.JPG

 

 

 

ガンガン流れてる中層泳いでハァハァなったり・・・

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

 

浅場で浮きまくってバタバタしたり・・・

ユーリは150本記念ダイブだったり

 

DCIM100GOPROGOPR6447.JPG

 

 

 

潜り納めで皆で記念ダイブなんてサイコーだな~

 

DCIM100GOPROGOPR6446.JPG

 

 

 

名だたるアイドル生物がいて、2本でも紹介しきれないぐらい充実してるのに、

ラストはハタタテハゼまで登場するし

 

IMG_6287[1]

 

 

2019年の伊豆も海もサイコーの締めくくりとなりました。

 

DCIM100GOPROGOPR6452.JPG

 

 

 

勿論、から揚げの食べ納めもね!

 

IMG_6275[1]

 

 

 

最後の最後で運がなかったタクマ

きっと来年はついてない年になるね( *´艸`)

 

IMG_6283[1] IMG_6284[1]

 

IMG_6282[1]

 

 

 

最後の締めは、The井田で!

 

IMG_6281[1]

 

 

 

ジュンヤさん、ジュンジュン、タクマ、ユーリ、イズ、なっちゃん、はるかさん、あおいちゃん、そしてマサヨ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

伊豆の海も悔いなく潜ったし、ボクとJuriも明日から恒例年越し大島ツアーへ行って来ます!

 

 

 

さて、Ohana with…の2019年の営業は本日このブログをもって終了となります。

 

2019年を振り返ると沢山のOhanaが遊びに来てくださり、

新しいOhanaもたくさん増えすぎて記憶がない方も・・・( *´艸`)

今年も本当に盛り上がった1年となりました。

 

2019年ご来店頂きました皆様、

沢山潜りに来てOhana with…を支えて下さり、本当に有難う御座いました。

 

 

2020年はいよいよオリンピックイヤー

Ohana with…も11年目を迎え、より一層盛り上がって参りますので、

今年以上にご愛好頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

年始の営業は1月11日(土)からとなります。

ご予約はメール・LINEにて承りますが、

休業中ですぐにお返事出来ないこともございます。

皆様にはご不便お掛けしますが、何卒ご容赦ください。

 

IMG_1592

 

 

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

2019年、有難うございました。

 

 

Ohana with …

仲榮眞 充

植竹 淳志

小枝 樹里

 

 

 

それでは今年はこの辺で!

2020年1月11日(土)からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る