ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&スクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は~大人気「クロクマ」リクエストで井田へ行ってきました!

 

20191228_191228_0002

 

まずはみんなでセッティング~

 

20191228_191228_0001

 

準備が出来たらレッツゴー

お久しぶりのジュンヤさん、3度目の潜り納めのユーリさん、昨日からの引き続きでアオイさん

そして、アドバンス講習最終日を迎えたジロウさん、前回アドバンス講習終了したエリさんの5名様!

今日1日よろしくおねがいしま~す!

アドバンス講習は魚の見分け方&水中カメラなので一緒にご案内してきました!

 

GOPR0001

 

 

浅場は少し透明度が落ちてましたが全体的に15mは見えていました!

最高なコンデション!

 

GOPR0005

 

 

バシバシ写真撮って頂きました

 

GOPR0010

 

 

エリさんはカメラに夢中でフィンが脱げていることにも気づかないという高度な技を見せてくれました

さ、さすが。

 

S__17104900

 

 

見れた生物をご紹介

リクエストだったクマドリカエルアンコウ黒!と、白!

 

PC280008 PC280028

 

クダゴンベ、セボシウミタケハゼ

 

20191228_191228_0003 20191228_191228_0004

 

ユーリさんのテンションがMAXだったハナゴイ、スミレナガハナダイ

 

20191228_191228_0018 20191228_191228_0007

 

 

ヒトデヤドリエビ、トウシマコケギンポ

 

PC280048 PC280071

 

奥エリア2本潜ってきました~

 

アドバンス講習だったジロウさんの本日の1枚は~

「なにしてるの?」

 

あ

 

ジロウさん色んなハプニングありましたが無事にアドバンスダイバー認定です

 

GOPR0013

 

ついに制限なく潜れちゃいますね!

 

GOPR0017 GOPR0009

 

 

休憩中はけん玉師匠にけん玉教わったりして~

アオイさんの新しい特技となりました(笑)

 

20191228_191228_0006 S__13590540

 

ランチはみんなで天野荘!

 

20191228_191228_0003

 

ごちそうさまでした

 

最後は夕日バックにハイチーズ

 

20191228_191228_0005

 

 

お店に戻ってきてからはログ付け&申請書の記入~

 

20191228_191228_0004

 

ジロウさんアドバンス認定おめでとうございます!

そしてエリさん、ジロウさん、ユーリさん潜り納めでしたね!

来年の潜り始めもお待ちしております!

 

ジュンヤさん、アオイさんは明日がついに潜り納め!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もおたのしみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る