ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はすべてファンダイビングのご予約!

リクエストに合わせ2カ所開催でMitsuruさん&私は井田へ~!

Atsushiさんは伊東へ~!

 

20191215_191215_0002

 

 

まずはみんなでセッティング~

 

IMG_6146[1]

 

準備をしたらレッツゴー

みんなでハイチーズ

 

GOPR6225

 

 

私は本日、今年、オープンウォーターダイバーになった~アキコさんをご案内!

徐々に海に慣れてきましたね~!!!さすがです!

 

PC150022

 

 

コンスタントに潜るって大事~!

ハナミノカサゴ観察したり~

 

PC150024

 

 

今の時期ぴったりのクリスマスワームツリーも3色見れちゃいましたね

 

PC150020

 

 

元気に2DIVEをして、アキコさん2019年潜り納めとなりました!

 

PC150019

 

 

また来年も水中世界楽しみましょう!

 

 

続きましてmitsuruです。

今日は人数が多いので2チームに別け、Juriとご案内

ホリポ・シローさん・タケちゃん・コバちゃん・まなぶ・ヤス・ショウゴ・ロッテ・ユーリの男性陣

そしてユミちゃん&アオイちゃんの女性陣と総勢11名

 

GOPR6225

 

 

 

久しぶりにガッツリ3本行った気がするな。

 

GOPR6227 GOPR6234

 

 

1本目は最近行ってなかった砂地エリア

2&3本目は奥エリア攻め

 

GOPR6232 GOPR6229

 

 

 

ほぼマクロ派でしたが、ワイド大好きシローさんの為にちゃんとワイドもね!

 

PC150008 PC150009

 

 

 

それでは見れた生物は代表してホリポ&タケちゃん写真でご紹介

 

IMG_6156[1] IMG_6155[1]

 

IMG_6152[1] IMG_6153[1]

 

 

リクエストのクサハゼ

だいぶ個体数が多いですね

ヒレナガハゼはもう少し深場かな~

 

ことらも個体数が多いガラスハゼ

い~場所についてる個体が多いからカメラ派にはたまらないですね

 

アカスジウミタケハゼもチョロチョロ動きまわって撮り難いですが、

い~感じ

 

相変わらず撮らせてくれないハナゴイやクマノミのチビッ子

ヒマワリスズメのちび、クマドリカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウも健在

ロボコンも至る所にいるし、ケヤリ越しのオキナワベニハゼもオススメです!

 

IMG_6154[1]

 

 

最後はトオシマコケギンポ忘れずに!!

 

 

海で体冷やしまくって

ランチはホカホカカレーうどん!

 

冷やして温めて・・・

これはサウナに通ずるものがありますな。

 

20191215_191215_0001

 

 

 

12月も中旬なのに日向ぼっこも楽しめたし

 

IMG_6148[1] IMG_6149[1]

 

 

今日もサイコーでした~

 

 

的な感じで本日終了

皆さん今日も朝早くから有難うございました。

まだ今年も潜りましょうね!

 

IMG_6151[1]

 

 

 

2019年も残すところあと2週間

まだまだ潜り納めでお待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る