ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所開催!

326氏とJURIは井田へ

僕はリクエストで伊東へ行ってきました!

昨日と打って変わって、今日はガラガラの波止場!

広々使ってセッティング~

 

IMG_0029

 

 

 

1年半ぶりにお帰りなさい

じゅんや・たく・しんちゃん・マンボー

 

IMG_0028

 

 

めちゃくちゃなセッティングとかは無かったことにして~

ベテランMasatsugu氏を加えてメンズ祭りで~

いいね~カッコいい~

 

DCIM100GOPROG0010002.JPG

 

 

 

それでは白根を攻めに行きましょ~

 

DCIM100GOPROG0020005.JPG

 

 

今日は北東風だったので、風波大・ウネリ大でアトラクションでしたね~

酔い止め飲んだから大丈夫!

 

DCIM100GOPROG0030009.JPG

 

 

 

エントリーすると流れを受けて~

潜っていけば弱くなる・・・・いやっ今日は潜れば潜るほど強くなってたぁ~

なので逃げ場がないから今日は頑張ってガンガン泳ぎまくります!

 

DCIM100GOPROG0050021.JPG

 

 

 

流れを受けながら頑張ってドロップオフへ!

 

DCIM100GOPROG0060027.JPG

 

 

 

イサキ・タカベ・メジナ・珍しいウメイロモドキも群れてました~

もちろんハナダイ系も沢山!

 

DCIM100GOPROG0070032.JPG

 

 

 

強すぎる流れなので、比較的影響の少ない中エリアへ移動!

 

DCIM100GOPROG0120059.JPG

 

 

 

イボヤギの群生してるオレンジ色の壁を抜けて~

 

DCIM100GOPROG0130064.JPG

 

 

 

秘密の抜け穴へ

 

DCIM100GOPROG0150069.JPG

 

 

今日のMasatsugu氏にはワイドで攻めてもらいました!

でも~肝心の写真貰い忘れた~~~~

また次回お楽しみに~

 

DCIM100GOPROG0140066.JPG

 

 

 

Christmas Photoをして~

 

DCIM100GOPROG0080037.JPG

 

 

 

マンボー先生によるマンボーダンスを披露!

求愛行動の誘惑のダンスでマンボーをおびき寄せる作戦も・・・失敗。

またリベンジしましょ~

 

DCIM100GOPROG0180080.JPG

 

 

 

激流2Diveお疲れ様でした!

 

DCIM100GOPROG0110058.JPG

 

 

 

じゅんや・しんちゃん・たく・マンボー・Masatsugu氏

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

今年も沢山ありがとうございました!

また来年もよろしくおねがいしま~す!

 

IMG_0030

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る