ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は生憎の曇り空

北東の風も吹いて肌寒かった~

 

そんな本日はリクエストウミガメで川奈へ

 

IMG_6092

 

 

 

本日のguestはマリエさん

沖縄帰りで遊びに来てくれました。

 

IMG_6093

 

 

寒いのでちゃっちゃっと着替えて行くぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

朝の海況確認の時はパシャパシャ程度って言ってたのに、

結構荒れてるじゃん・・・

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

 

満潮時は多少大きい波が入ってましたが、タイミング見れば問題なし

と言いつつ、一回マスク無くなったけど。

でも、タフネスなマリエさんは余裕でしたね!

 

そして~

水中の写真が~

な~~~~い

 

またしてもGoPro水没

毎日使うとさすがにGoProのOリングはすぐダメになっちゃいますね。

 

と言う事で、今日は水中写真がナッスイング

 

水面はバサバサでしたが、入ってしまえば問題なし

9mに出てるハタタテハゼもしっかり確認出来ました!

 

しかし川奈はソメワケヤッコが多いですね。

1ダイブで3個体も確認出来ました。

 

ですが、小さい魚に全く興味のないマリエさん・・・

紹介してる時の目が怖かったぜ・・・( *´艸`)

 

 

サクッと2本潜った後は、川奈ランチ

やはりこんな日は『まるたか』のラーメンですな!

 

IMG_6097

 

 

IMG_6099

 

 

 

的な感じで本日終了

写真少なくて盛り上がりに欠けますが・・・

 

マリエさん今日も朝早くから有難うございました。

次は来週!!

潜り納めでまたお待ちしてますよ!

 

IMG_6100

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る